ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

台風

この三連休に台風が来ている。特に日曜日と月曜日。その日はなんと筆者も出勤だから、公共交通機関をしっかりと確認しよう。

今のところは特に台風での臨時休業はないけど、台風が強くて直撃するっぽいから時短営業なり何か対策してほしいものだ。

しかし、意外とやばいと言いながら結局そうでもなかった。そんな場合もある。前回も台風が来たときは、風はそんなに強くなかった。

とはいえ、対策していて損はないだろう。

今日はこの辺で締めたいと思います。