ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

iPhoneから雑記ブログ

今回は久しぶりにiPhoneから雑記ブログを書いている。

最近だとiPhone12miniを購入して浮かれている筆者だ。

それは手のひらサイズで、好きなパープルが好きだからだ。

そしてそのiPhone12miniから投稿している。

買って2週間以上経つけど、やっぱり買ってよかったと思う毎日。

最近だと毎週呪術廻戦を読んでいるが、読む度に新情報や意味深なコマがあったりと驚きを隠せない。来週も楽しみだ。

さて今日はここで締めたいと思います。