ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

iPhone12mini購入

今更ながらiPhone12mini256GBのパープルを購入した。

なぜ13シリーズやSE3ではないのか。それは色だ。筆者はパープルが好きで、13の新色でパープルが出たら購入しようと思っていた。

しかし出たのはグリーンのみで、その瞬間12mini購入を決断した。

他の要因としては、サイズ感や角ばった形が好きだから。

ぶっちゃけカメラは滅多に使わないし、バッテリーは持たないというけれど筆者の仕事はスマホは球形の時しか使わないから、帰るときには50%くらい残っているから心配ない。

そんな訳で次回パープルのiPhoneが出るまで使い倒していく。

今日はこの辺で締めたいと思います。