ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

日記⑯ 食べ物編

皆さんは食事は好きでしょうか?筆者は大好きです。健康とか病気、値段とかを抜きにするなら毎日好きなものを食べていたいです。

ハンバーガーとか牛丼、焼肉やラーメン。茶色い食べ物はおいしいです。

もちろん健康や栄養、病気に気を付けながら食事はしますが。

最近では食事の間隔を16時間くらい空けると、内臓の負担が減るなんて聞きますが、調べてみると理にかなっていてなるほどと思いました。こう考えると最高の調味料は空腹なんだなをという結論にも至りました。

定番ですが1人1人の生活習慣は違いますから、自分に合った食生活を送らなければなりません。

もしお金持ちになったら、しばらくは好きな食べ物に囲ませて過ごしたいです。

今日はこの辺で締めたいと思います。

次回の記事で会いましょう。

noteでも更新したので是非読んでください。

note.com