ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

HELLSING鑑賞

今週はアニメHELLSINGOVAを鑑賞していた。

感想を一言で言うと少佐がなんかカッコよかった。演説とか言い回しとか全てがいい。太っていて眼鏡のキャラで、あそこまでカッコいいの後にも先にも少佐だけだと思う。

アーカードの圧倒的強者もいいし、インテグラの時折見せる年ごろの女性な感じもいいし、セラスも吸血鬼になりたては人間の時の葛藤?で完全な吸血鬼になれていないこと、しかしある出来事で吸血鬼に覚醒した時の吹っ切れたのがいい。あとかわいい。

 

まさかこんなにアニメをこんなに鑑賞するとは思わなかった。でも面白いから良しとします。

今日はこの辺で締めたいと思います。