ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

ポケモン【ハートゴールド】

最近になって、ポケモンハートゴールドをまた始めた。

特に理由はないが無性にやりたくなったのだ。

やっぱり過去作と言えど面白い。バッジもジョート地方とカントー地方が隣同士だから16個集められる。

金銀のリメイクとはいえダイパやルビサファの後だから、それぞれのポケモンが出てくるし面白い。

つい午前中にやっとジョートでのポケモンリーグも勝った。これでカントー地方もいけるからやってく。

というか、ダイパリメイクやりたいから、switch買わなければ。

今日はこの辺で締めたいと思います。