ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

怒涛の3連勤が終わった話

世間では3連休だったが、筆者は3連勤だった。

筆者が働いているお店は、土日祝日に客がひっきりなしに来る。しかも立ち仕事であっちこっちに移動しっぱなしだった。3勤目の朝は足が重かった。

最早忙しいを通り越して、カオスな状況だった。よくこんな状況でも出かけられるなとイラっとしたくらいに。

基本筆者はインドアで、よっぽどの用事がない限りは外出しないから、何とも言えないが。

そんな訳で、今日はゴロゴロしたい。

今日はこの辺で締めたいと思います。