ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

ヘブンバーンズレッドのプレイ録#2

さてヘブンバーンズレッドをプレイして10日ほどが経過している。

しかも2章のday8にして最大の山場を迎えた。それは敵がなかなか倒せない。

というのも敵はHPや防御力が高く、有利属性が打属性なのになかなか攻撃が通らず減らない。

推奨戦力が4500なのに対し、筆者は4100と足りないのに加えて打属性をかき集めても、Aランクしかいない。他の突や斬はSやSSランクがいるのにだ。

リセマラも考えたが、面倒だし調べてみるとAランクでも倒せると知った。だからゆっくり掛ってもいいから育成していく。

まだ配信して間もないから多分大丈夫。

がんばるぞ~。