ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

夏休みと呪術廻戦

世間では学生が夏休みを迎えた。約10年前筆者も学生だった頃、長期休暇がどれだけ待ち遠しかったかと思ったか。まあ、宿題がなければ尚良しでしたが。

でも大人になって、働き方次第で何とでもなると考えたら学生よりも良いと思い始めたこの頃。

さて話は変わりましが、最新話が出るたび驚かされる呪術廻戦。改めて読み返すと「日車」強くね?と思わされます。術師として覚醒後、領域がデフォルトでついた術式を解明することで結界術や、逆算で呪力強化や操作の勘をつかみ、1級術師と遜色ないレベルになる。たった12日で。

即退場するには勿体ないキャラなので、今後何かしらの登場を期待します。

今日はこの辺で締めたいと思います。