ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

FGO最新イベント開始‼

さて、昨日FGO最新イベントのツングースカサンクチュアリが開始した。

今回も濃厚なストーリーに期待が膨らんだり、久しぶりのレイドクエストがあったりとストーリーの更新頻度が日々長くなっているがそれ以上に期待が高まってしまう。

今朝も石が30個貯まったので10連したが、なんと金の演出。しかもライダー。太公望かと思ったが、まさかのアン&ボニー。惜しい。だが君たちではない。また10連を引きたいから、絆レベルを上げるために周回します。

そういえば、FGOの開発会社がディライトワークスからアニプレックスの子会社に移るというのをニュースで知ったが、だからボックス開封に100連が搭載したのかとTwitterで話題になっていた。それにFGOの2部ストーリーも今回のイベントを含め、あと7章しかないのに疑問が残る。以前奈須きのこ氏のインタビューにあった3部に向けてなのか、FGOの別路線なのか。期待と不安が入り混じる。

さて今日はこの辺で締めたいと思います。