ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

加速するように寒くなってきた

一日経つたびに、加速するように寒くなってきた。夏が終わってしばらくは秋の気候だと思ったつかの間。秋を通り越して冬だ。

なんてことはないのだが、やっぱり四季は楽しみたいし感じたい。今年は春夏冬みたいだなと感じていた。

それと相まって、今年もあと2ヶ月を切った。去年も残り2ヶ月かとぼやいていたが、今年もやってきてしまった。

できれば悔いが残らない生き方をしたいものだ。

今日はこの辺で締めたいと思います。