ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

劇場版鬼滅の刃を鑑賞して

今日は劇場版鬼滅の刃を鑑賞してきた。流行りには滅法疎い私はなぜ鬼滅の刃が流行っているのだろう?と感じたまま映画に行ってきた。また原作やテレビアニメを鑑賞しないまま、テレビアニメの続編にあたる劇場版を鑑賞することになった。少しは予習してきたため何とかなった。

そして鑑賞した感想は、普通に面白かった。制作会社のufotable、主題歌や豪華な声優陣を見たときは「こりゃヒットするわ。」の一言でした。

特に最後の30分くらいは演出の凄さに圧倒されたり感動したりと、最終的には観てよかったと率直に思った。

そしてまた観たいと思う程だった。これは映画のスクリーンで観ないともったいないと言いたい。

多分ブルーレイが出たら買うわ。

これを機会に原作買います。

今回はこのくらいで締めたいと思います。

次回の記事で会いましょう。