ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

ポケモン

実は昨日も仕事が休みだったから、今日はブログはnoteと合わせて二本立て。

たまたまTwitterでアニポケの女子チャンピオンの集合写真でエモいと感じた筆者です。

 

筆者は10年前の高校2年にブラックを最後にポケモントレーナーを引退してしまったが、なぜか今更3DSにてオメガルビーにてトレーナーを復帰。しかしswitchを持っていないから細心のポケモンができていない。

先ほど書いたアニポケの集合写真でエモいと感じた中に、サトシの養子が変わりすぎに驚きました。たびたび話題になっているのは知ってはいたものの、改めてみると変わっていますね。

これを境にブラック以降のDS版ポケモンから中古で漁ってプレイしようと思います。

今日はこの辺で締めたいと思います。