ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

モバイルPASMO超便利な話

本日はなんと初めてバスでモバイルPASMOを使ってみた。というのもバスの定期外に行く用事があって、ふと思ったのがiPhonePASMOをダウンロードした状態で使ってみたかったから。

そういえば神奈川に住んでいた時に、定期券で使っていたPASMOがあったからアプリに移行して使ってみたら、まぁ便利なこと。

もちろん交通系ICカードも便利だけど、やっぱりスマホにアプリで入っていたほうがより便利。充電っていうのを考えたらカードのほうがいいけど。

あとデビットカードと紐づけたらもっと便利じゃね?と思いました。

今回はこの辺で締めたいと思います。

P・Sヒロアカを4から10巻まで読んだけどこんなにスピード感があったのに驚いた。