ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

モバイルバッテリーがどっかにいった話

昨日モバイルバッテリーがどっかに行ってしまった。しっかりと充電して通勤に使っているリュックに入れたと思っていたが、出勤して中を確認したらなかった。心当たりのあるところを探したが、どこにもなかった。もしかしたらバスの中に落としたかもしれない。それだったら気付くだろう。それにモバイルバッテリーだけなくなるのはおかしい。それとも職場に置いてしまったのか。

筆者は時々無意識に、置いてしまったりよく分からない所にポンと置きがちだから、或る日突然出てくる可能性がある。

前向きに考えて、買い替え時と思って買うとしよう。

今日はこの辺で締めたいと思います。