ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

パズドラ火力研究

最近パズドラをまたプレイしている。そんな事もあっていかに火力を叩き出せるかを、日々研究をしている。筆者はこの頃多色PTを多用しているからどれが最適かを考える。出た一つの解は、覚醒スキルの3色(4色、5色)攻撃強化のモンスターを使う事。

この攻撃倍率は3色で2.5倍、4色で3.5倍、5色で4.5倍となっている。最近だとこれらの覚醒スキルを持ったモンスターが増えてきているから、PTにいれたり。持っていなくても、コンボ強化を持っているモンスターを入れる。リーダースキルにコンボ追加のモンスターがいるから。便利な世の中になったね。

こんな形で日々研究をしていく。

ていうか、10年近く続いたソシャゲってすごくね?

今日はこの辺で締めたいと思います。