ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

iPhoneSE2が逝く

先週の金曜日、iPhoneSE2を落としてしまい画面がつかなくなった。

幸いケースを付けていた事と背面から落ちた為、本体は無傷だったが衝撃で液晶がやられた。

そして休みの今日、修理に出した。結果として治って画面が付いたが痛い出費となった。

帰りに1000円もしないガラスフィルムを買ったが、やっぱり安かったのか画面の反応が悪かった。だから剥がして、別のiPhoneで使っていたボロボロの保護フィルムで代用。

次の休みでもしっかりした保護ガラスを買おうと思う。

今日はこの辺で締めたいと思います。