ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

日記㉗ お金が欲しい編

最近こう思う。

お金が欲しい。できれば億単位で。

本気でそう思っている。可能であれば若い今のうちにという願望がある。

これを言うと若いくせにとか、お金について知らない若者がと言われるかもしれないが、そもそも学校の勉強でお金について学ばないから。社会にいきなり無知の状態で放り出されるから。

それは置いといて、そのために色々考えたが、YouTubeが一番いいのかなと考えた。だけど今は収益化の条件を満たしてないから、満たすように投稿している。

お金がすべてじゃないけど生きていくうえでは必要だし、安心感があるからお金は欲しい。

今日はこの辺で締めたいと思います。