ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

日記⑩ お金編

1回でもいいからお金持ちになりたい筆者です。

昔からよく聞く言葉で、お金はすべてじゃない。お金では幸せは買えない。ここら辺の言葉は、お金の話題になったらよく聞くのではないでしょうか。

結論から言ってしまうと、お金はすべてじゃないではないけど、生きていくにはすべてにお金はいる。お金では幸せは買えないとは言うけれど、それって使い方次第じゃない?と筆者は感じます。

可能であれば貧乏よりお金持ちがいいと筆者は思います。

できる限りお金を稼ぐために、今やれることをしている感じです。

もっと凝った記事にしようと思いましたが、出てこなかったので、今日はこの辺で締めたいと思います。

次回の記事で会いましょう。