ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

日記⑨

今回は久しぶりにパソコンからではなく、iPhoneから日記を書いて投稿します。

iPhoneというかスマホ全体に言えることが、寝ながらサクッと文章が打てる事が強いですね。

もちろんパソコンでも寝ながらできますが、スペースを取りますし場合によってはタイピングの音で気が散ってしまいます。スマホはタイピングの音はないので集中できます。

今日は私用で外出していましたが、劇場版エヴァのパンフレットを2つ購入‼︎1つは鑑賞用でもう1つは保存用です。タンブラーかグラスが欲しかったのですが柄がなく断念。ネットで買おうと思います。

実は外出前にも宅配があって劇場版鬼滅の刃の第三弾キービジュアルアクリルボードとパンフレット豪華版を2つずつ買ったのが届きました。これも鑑賞用と保存用です。

さて書くことがなくなってしまったので、今日はこの辺で締めたいと思います。

次回の記事で会いましょう。