ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

日記⑦

パッとネタが浮かばなかったので日記を書くことにします。

今日は歯医者に行ったんですが、初めて麻酔をして虫歯治療をしました。なんでも神経に近かったらしく麻酔をしたという事。

した感想は、何とも言えない感じでした。痺れているというか張っているというか、本当に感覚がなかったですね。

まあ無事に治療が住んだので良かったですが。

次は遂に鬼滅の刃の最終巻(23巻)が買えました。

内容は知ってはいましたが、買えたので一安心です。

 

今日はこのくらいで締めたいと思います。

次回の記事で会いましょう。