ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

目標ができた

最近になって目標ができた。それはiPadProを購入するために貯金すること。

理由としては特別な理由はない。スマホやパソコンがあるし。でも最近になってiPadProが欲しいと思った。やはりスマホだと画面が小さいし、パソコンはいつも持ち運べないし。だったらiPadPro買えば良くね?となった。

だったら画面の大きいスマホを買えばいいと思うが、それでもスマホの画面には限界がある。

なので画面の大きさと持ち運びができるiPadProを買おうとなった。そのために貯金をしようと思った次第だ。

さぁ頑張るぞ。