ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

日記⑥

今日は仕事は休みだったけどどうしても鬼滅の刃の続き(15巻以降)が読みたくて、あるある̪Cityや近くの本屋に行ってきた。もちろんあるある̪Cityに入っているアニメイトゲーマーズには置いてなかった。淡い希望をもって小倉駅にあるくまざわ書店向かいのアイムの喜久行ってみた。すると鬼滅の刃の15巻以降が置いてあった。またいつか売り切れになるか分からないと思ったので、予想外の出費にはなったけど22巻まで購入。23巻は売り切れだった。

とりあえず買えたことでほっとしている。

これから読むのが楽しみだ。

今日はこのくらいで締めたいと思います。

次回の記事で会いましょう。