ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

パズドラと鬼滅の刃コラボの第2弾以降の予想

 破格な性能やガチャの石が7個だった鬼滅の刃コラボが終わって10日が経った。

気が早いが第2弾以降を予想していく。

まず新キャラは、

・残りの柱が出る

・上弦の鬼も出てくる

・耳飾りの剣士も出てくる。

以上の3点だ。鬼滅の刃は意外と登場キャラクターが少ないので、新キャラクターが出てくるとしたらこれくらいだろう。

次に究極進化や転生だ。

・鬼舞辻無惨の最終形態は転生?

・柱や炭治郎の痣者バージョンは転生。

→ただ煉獄さんや天元さん、しのぶさんは痣者は発現していないため別バージョンの究極進化か転生?がある。例えば究極進化の追加で煉獄さんの炎の呼吸 奥義 玖の型 煉獄 バージョンなど。

→ほかの柱も転生のほかにも究極進化もあると思う。

レア度

・柱や上弦の鬼は☆7以上と予想

最後に

開催時期はおそらくアニメの2期か、今回の映画無限列車編のような劇場版の時に開催するだろう。

今日はこの辺で締めたいと思います。

次回の記事で会いましょう。